プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長してる?(^^)v
11月22日(土)と23日(日)の2日間、セミナーを受けて来ました

「人を動かす」そんな事が出来るようになっちゃう、素敵なスキルを学べるセミナーでした。

人を動かす事ができるようになる、それって、人に影響を与えられる人だと思うんですよ。

誰しも、誰かの影響を受けて、毎日を過ごしてると思うんですよね。

子供は親の影響を、部下は上司の影響

だったら、まわりのみんながHappyになれるような、そんな影響を与えられる人間になれたらなー。

そんな事思って、受講したんです。

セミナーを受けて出来ちゃった事は、プレゼント出来るようになったんです。

一緒に受講している人たちの前で話したりするんですけど、

Qoo chan人前で話すと、ドキドキと緊張しちゃうから苦手だったんです。

でもそのセミナー、話方講座とか上手に話す等の講座ではないんです。

「人を動かす」=強制的ではなく、動きたいかも?

って思わせるように話すって事だったんですよ。

Qoo chan2日間で、参加者の皆さんに動くきっかけをプレゼント出来るようになってきましたよ。

そのきっかけは・・・自分を受け入れられたからだなーと思ってます。

ドキドキしてる自分、完璧に話せない自分、そんな自分だよねーと。

今の自分を否定するのではなく、受け入れられたら

みんなに影響を与えられるような話が出来たんですよ。

昨日より今日、今日より明日、成長してるなーって感じた2日間でした。

充実した毎日になってるな~(^^)v

あなたはどんなスキルがあったらHappyですか?

今日も読んでいたでいて、ありがとうございました。

ではでは、また
スポンサーサイト

テーマ:v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/13-542f0374
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。