プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋深まる休日を(^^)
3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

2日間のセミナーを受けたQoo chanは、旦那さまとデートしちゃいました

ONWARDの社販に行って、ランチをして、泉のアウトレットに行ってきました。

社販に行くと、通常価格の7割から半値で売っていたりと、お得感満点でした。

安いーと感じると、必要以上にお買いものしたくなっちゃいますねー

で、Qoo chanは浴衣の帯を買ってきましたよ。

来年の夏は浴衣、大活躍な予感

ランチは、勾当台公園の近く「和-nagomi-cafe DAYS」というカフェでした。

ランチは2種類で、日替わりとカレーでした。

日替わりは、炊き込みごはん・肉団子のスープ・サラダに小鉢とデザートとドリンク

カレーは、ナスとキノコのカレー・サラダとドリンクでした。

というかんじでしたよ。

まず、お野菜が元気で力強くておいしいのー、で、そのおいしい野菜を活かした味付けで。

Qoo chanも旦那さまも、ご満悦でした。

器や店内の内装なども、おひとり様にもな落ち着ける感じがあるし、

チーズケーキがおすすめと、メニューにあったので、次回はチーズケーキ食べに行かなきゃ!

そんな、リピーターになっちゃいたくなる、素敵なカフェでした。

あなたは、あなたにとっての素敵なお店しってますか?それはどんなお店ですか?

今日も読んでいただいてありがとうございます。

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/14-a0fad95d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。