プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト

焼きそば!いえいえ、プラクティスです
月に1度、コーチング仲間と一緒に、コーチング練習会を開催しております。

その名も、コーチングプラクティスといいます。

今日は、初体験の方から、実際にコーチとして活躍されている方など、10人程度で行いました。

コーチとは?というお話から、実際に体験しちゃえるんですが、

キラキラした未来が具体的になったり、現状が明確になったりと、実りの大きな場になりました。

Qoo chanも、コーチなりたてなので、実践あるのみ

質問をしたり、されたりをしながら、相手のキラキラにサポートできたり、

自分の問題点や、必要なスキルが見えたりと、学びの場となりました。

コーチング体験の後は皆さんでホットプレートを囲みながら、お話しましたが、今回は焼きそばです。

こちらも、みんなが喜んでいただけたようで準備した甲斐あって、とてもHappyでした。

味付けを、塩・ソース・醤油・ソースマヨネーズの4種類にしました。

同じ材料でも、味付けが変わると感じ方がかわるんですねー。

自宅でも、味付けを変えると楽しいと思いますよ(付属の素は、チャーハンなどに使えます)

お試しあれ

食べてて思ったのが、Qoo chanって、おいしー・満足・しあわせーって続いていくんですよ。

あなたは、どんな時、しあわせを感じますか?

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ではでは、また
スポンサーサイト

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/18-bcc38b3b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
