プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の居場所
仙台に嫁いで、5か月がたちました。

月に2・3回は、実家に帰ります

お稽古ごとを実家の近くの先生にお習いしているので、

今年度は、行ったり来たりな生活が続きます。

来年は、自宅近くの先生を紹介してもらおうと思っています。

Qoo chanの実家には両親と、兄夫婦が同居しています。

3歳の甥っ子と、生まれたばかりの姪がおります

Qoo chanがたびたび帰ることと、甥っ子たちがまだ小さいからでしょう。

まだ、Qoo chan使っていた部屋には、ベッドやQoo chanの荷物が置いてあります。

最近は、Qoo chanの荷物以外のモノで部屋を占領されつつあります。

自分の部屋のような、自分の部屋ではない空間をしみじみと感じちゃいました。

結婚生活になれていくことで、実家でのQoo chanの足跡がきえていくんだなーと。

今いるところが自分の居場所、居心地のいい場所といつも感じていられるように

じぶんらしく愛すべき家族と一緒に作っていこうと、実家に帰ったからこそ、思いましたねー。

あなたの居場所はどんなところですか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/21-3d77756e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。