プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のラブレター?
Qoo chan生命保険にはいりました。

結婚する前は、貯金するような保険に入っていたんです。

結婚して、終身型の保険に入りなおしました。

病気になった時の入院費の為とか、亡くなってしまった時のお葬式代

などの為に入ろうと思っていたんです。

そこで、友達の保険家さんに、お話を聞きました。

その時に、「誰に、なんのために、どのくらい渡せればいいと思う?」

そう聞かれたんです。

払える金額とか、必要な医療費とか、まー葬式代ぐらいは・・・

そう思っていたQoo chanにはびっくり、だけど、考えるきっかけになる質問でした。

保険とは、『愛する人への最後のラブレター』、そんなキャッチフレーズが浮かびました。

Qoo chan人生最後の時を浮かべながら、保険の内容を決めました。

人生、未来はわからない、だけど、未来は自分で作っていくもの、

Happyな未来を考える、楽しい時間となりました。

あなたは、どんなラブレターを書きますか?

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ではでは、また
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/22-06f1b4b1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。