プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト

世界遺産とご当地名物
Qoo chan家族で、姫路・神戸・京都とたびに行ってきました。

2泊3日のたび、でぴゅーんと伊丹空港に。

姫路にバスで移動し、白鷺城と言われている「姫路城」を見ました。

びっくりするぐらい大きく、とっても美しいお城でした。

で、お昼は、おだしのきいたウドン手打ちのおうどんで、モチモチとして・・・うみゃい

夕方、神戸で夜景を見て、神戸牛のステーキこれまた、シェフの焼き方が上手で、まいうー

異人館めぐりをして、南京町で中華食べて、京都の世界遺産の清水の舞台へ。

その、清水寺にて、胎内めぐりという体験をしました。お寺の地下、真っ暗な中を歩くというもの。

壁際には、数珠があり、それを頼りに歩いて行くのですが、不思議な感覚でした。

真っ暗で、怖いという感覚から、自分の内側を見ているような、過去にタイムスリップしてるような。

とても貴重な体験でした

機会があったら、ぜひ、おすすめです。

夕ご飯は、鴨川そばの先斗町でおばんざい料理を。

このおばんざい屋さん「たばこや」と言います。変わった名前ですよねー。

えびいものあんかけや、湯葉の煮びたし、焼きおにぎりのお茶漬けなど、ほっとするおいしさです。

まだまだ、たびのお話続きますが、今日は、こんなところで。

あなたが行ってみたいところはどこですか?誰と一緒にいきたいですか?

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ:(* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。 - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/23-b80d030a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
