プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界遺産とご当地名物 2
家族旅行 つづき

京都でおばんざいをいただき、最終日は、金閣寺・竜安寺・妙心寺と見ました。

世界遺産の金閣寺だけあって、多くの修学旅行の生徒さんや、外国からの観光客の方々がいらっしゃいました。

お庭を眺めるなら、石庭の有名な竜安寺ですね。枯山水のすごさを感じました。

京都のお寺で、Qoo chanお勧めはなんといっても、妙心寺なんです。

天井一面に描かれた、何度みてもドキドキするんです。

また、見に行きたい、Qoo chanにする、そんな龍なんです。

ぜひぜひ、京都に行くなら逢いに行ってくださいね。

そんな、たびの中で、良かったなーと思うことは、

Qoo chanの旦那さまが、ママさんとをつないで歩けたことなんです。

子供のころは、おかあさんと手をつなぐことが当たり前だったけど、成長と共にしなくなるのでしょうが、

人ごみや階段などで、家族3人で手をつなぎながら歩きました。

旦那さまがママさんに対して、温かさや、優しさ、守りたいという思いがあるんだな~と、

嬉しくなっちゃいました。

あなたは、何を守りたいですか?

今日も読んでいただきありがとうございます。

ではでh、また
スポンサーサイト

テーマ:やった~(>▽<)/ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/25-71f9c97c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。