プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーべキュウは楽しいねー。
昨日の予告通り、バーべキュウをしました。

陽だまりのお昼頃、Qoo chanの旦那さまの友人数名で楽しく食べちゃいました。(^ー^)

旦那さまの友人宅の白い石が敷き詰められた、居心地のいいお庭でしました。

でっかい観音様のふもとのショッピングモールで材料を調達したんですけど、

青空に浮かぶ観音様、間近で見るのが初めてだったので、いやーありがたありがた。

お肉、じゅうじゅう焼いて、焼きそば作って、ちょっと買いすぎたキャベツくんはドレッシングでモミモミ。

焼き肉の塩ダレでのモミモミはおすすめですよー。

なんでお外で食べるとよりおいしくなるでしょうねー?

あ、あと、心地よくって不思議だな~と感じたのは、

バーべキュウが終わって、残った炭がまだ燃えていたんですけど、

いいんですよー。

なんだかあったかくて、ぼーと揺らめくを見てると、なんだかねむーくなる呪文のような感じなんです。

みなさんは、をみるとどんな気分になりますか?

今日も読んでいただきまして、ありがとう。

ではでは、また(^。^)/~
スポンサーサイト

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/3-45f275ea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。