プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(^-^)買っちゃいました。
とうとう、買っちゃいました。

正確に言うと、Qoo chan旦那さまに買ってもらっちゃいました。

で、なにをーーーと思いの方、聞いてくださいな。

毎年、寒くなると、買おうかなーと思いながら・・・買わないのが、ブーツなんです。

Qoo chanが今まで買わなかった理由は、履く時の大変さに負けちゃってました。

でも今年は、そのブーツに出会ってから1か月以上、優柔不断君なので、

いろんなお店で見るたびに悩んだ末に、泉のアウトレットにあるHawkinsで購入。

サイズがなかったので、取り寄せてもらうことにしました。

そこので対応してくれた店員さん、すごい頑張り屋さんで可愛い子でしたよ。

違う店舗でも在庫がなかなか見つからなかったらしく、一生懸命探してくれました。

で、あったんですよー、よかったよかった。

帰りの車のなか、

届くまでの、わくわく待ち遠しい嬉しさ・買ってもらえた嬉しさ・店員さんのがんばりを見れた嬉しさ、

1か月以上、悩むQoo chanに付き会っていろんなお店に連れて行ってくれた旦那さまの優しさ

いろんな思いで、にこにこになっちゃていました。

そんなQoo chanを見て、旦那さまが、待ち遠しいしいんだねー、喜んでるとうれしいねーと。

なんだか、嬉しさがますます増えた一言でした。
誰かの喜びを、自分の喜びに変えられるって素敵だなと思っちゃいました。

あなたは最近、うれしい(^ー^)事ありましたか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また
スポンサーサイト

テーマ:(* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。 - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/32-109de5cf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。