プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついつい手がでちゃう(^^;)が変わるなんて。
Qoo chan結婚してから、健康生活になりつつあります。

以前は、ほぼ毎日シンデレラ?というような生活スタイルで、

食事も、外食や買って食べたりが多く、出来て週に2・3回が家族とごはんでした。

今は、旦那さまのお弁当をつくり、夕ごはんを一緒に食べるという生活です。

睡眠時間も、お肌に大切な夜の10時から2時の間に寝れない日がほとんどだったのが、

常に、今日のうちに寝れちゃってます。

そんな、Qoo chanの一番大きく変わりつつあるのが、間食です。

以前は、頂き物のお菓子のほかに、チョコレートやキャンディーを仕事中に食べ続けて、

ほぼ3日で1袋は空けちゃってましたね。

また、ポテチやぷりっつなども1日で1袋食べれちゃってました。

それが今日、

マヨかっぱえびせん


食べたんです。

久々に食べると、うみゃいんだなーと、ついつい手がでちゃってました。

「やめられない・とまらない」うーーーん確かにと。

でも結婚して半年の継続は大きかったと実感した出来事が。

食べている途中で、満足しちゃったんです。だからまた今度と、保存しておきました

結婚してさまざまな変化を感じますが、美容や健康に良い生活スタイルに変わったのが、一番の得た事かも

あなたはどんな生活スタイルを得たいですか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また。

P.S プチマヨラーなQoo chanにとって、この商品はGoodでした。
    (以前は、ノーマルにマヨつけて食べたこともありましたので。)
スポンサーサイト

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/33-191f65c4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。