プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト

きらきらかなっぺ隊・感謝祭
今日は、きらきらかなっぺ隊の感謝祭に行ってきました。

きらきらかなっぺ隊とは、

Qoo chanの10年来の友人、かなっぺが始めたイベントの名前です。

そのコンセプトは、誕生日は『親への感謝の日』です。

親がいなかったら、産んでくれなかったら今の自分はいない。

みんなで誕生日をお祝いしましょ。

感謝することに気付ける場になる素敵なイベントです。

そのイベントが、先月ファイナルを迎え、

1年間とおして貢献した方「全12回出席者」の方々にありがとうの会が今日だったわけです。

場所は、仙台・長町にある「おばやん」というお店でした。

http://www.obayan.jp/index.html

ちょっと健康に気を遣う人のごはん居酒屋というだけあって、

ぷりぷりのモツ鍋だったり、プルプルコラーゲンのお刺身だったり、有機野菜が売られていたりと、

ちょこっと夜更かしの今日でも、明日の朝が楽しみになっちゃうお店でした。

Qoo chanおすすめは、モツ鍋ですね。

きくらげとニラ、モツとキャベツと特製スープが絶妙なバランスです。

しめの雑炊がこれまたうみゃい

おいいしいものを食べながら、お話してて印象的だったのが、月に1度、継続できた理由として、

全部参加と決めたから、時間は作るものだから・・・。

決めたことを継続するのも、言い訳してやらないくするのも、自分次第なんだなーと、つくづく思いました。

学びと満腹で幸せな時間となりました。

あなたはどんな時継続でき、どんな時言い訳しちゃいますか?

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ではでは、また。

P.S かなっぺからの、ありがとうのメッセージカードを頂いちゃいました。

20081216235144


今までにも何度か、頂いているのですが、やっぱりプレゼントってうれしいですね。
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/34-7d859704
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
