プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト

雨の中、ちょこっと遠出をしまして
本日の旅の目的は、親戚のお宅訪問

朝の8時半、自宅を出発し、向かったのは栃木県矢板にある菊農家に行ってきました。

途中、雨が降ったりやんだりと、ちょこっとドライブ日和とはいいませんが、

秋って感じに色づく山々を見ながら、お昼頃に到着。

インター降りてすぐのお店でお昼ターイム!

そこで、愛すべきかわいい家族を痛感する事件が(^。^)

両親とQoo chan旦那さまと共に行ったのですが・・・

パパさん、ご飯の前に張り切って写真でもとカメラを出したのは良かったのですが、

お料理と一緒に撮ろうよーの言葉で、撮影を中断。

「おまたせしましたー」と料理が運ばれると、

カメラを忘れ、みんなパクパクおいしそうに食べちゃいました。

ご当地料理とはなりませんでしたが、旬の牡蠣フライや、大きな海老フライなど。

おいしー、で完食後、お茶を飲みながら、ふと思い出しましたよ(^^;)

ちょっと前に話をしていた言葉を

料理と共にみんなで写真撮るはずだったよねーーー(”ーー)

食欲の秋には勝てない、Qoo chan家族でした。

今日も読んでいただきありがとうございます。

菊農家でのお話はまた今度。

ではでは、また。



スポンサーサイト

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/4-b06b6d8a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
