プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと10日
今年もあと、10日となりましたが、皆さんはどんな週末だったでしょうか?

Qoo chan宅は、年越し準備が始まりましたよ。

お正月の玄関に飾るしめ縄を買ったり、リビングのすす払いをしたり、

カーテンを洗ったり。

来週末は、お風呂や台所を集中的に掃除をしよーーかなーと思っています

年末には、障子貼りに挑戦です。

実家では、何度か手伝ったりしてましたが、さてはて、どうなる事やら・・・

そんな、年越し準備をがんばりつつあるQoo chan、旦那様と夜ごはんを食べにお出かけしました。

お友達のご夫婦と一緒に、串屋物語で、わいわいとたーーくさん食べちゃいました。

お友達の詳細は http://blog.livedoor.jp/terumiyukie/

Qoo chanにとって、いい夫婦として憧れる、素敵な関係を作り上げているご夫婦なんです。

串あげを食べながら、このお友達に教えていただいた、大切な言葉の事をふと、思い出しました。

結婚したばかりの頃に言われた、「夫婦に阿吽の呼吸はないよ」

自分の気持ちは、夫婦であっても、言わなきゃわからないからと。

旦那様と一緒に「そーだよねー、いっぱいお話しようねー」と、話しました。

そのおかげで、大切な会話の時間を作ることが出来ています。

大切な言葉をありがとうです

10年後も、20年後も、Happyであるために、会話を大切にしていこうと思いました。

あなたは、どんな言葉を大切にしていますか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/40-e7b29037
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。