プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスにサンタがー
20081226002437
メリークリスマス、今日はQoo chanはコーチングプラクティスに参加してきました。

コーチングプラクティスとは、コーチの練習会・コーチングを体験してみようという会です。

毎月、一回開催してるんですが、今月はクリスマス会になりました。

みんなでコーチング体験をして、新しい気付きや課題が見えた後は、美味しく食べちゃいました。

お菓子やおつまみ、チャーハンにケーキに餅ピザにと、参加者の皆さんがおいしーと、満足されていて、Happyな時間になりました。

プチおすすめは、皆さんに好評だった餅ピザの作り方を(^o^)v

薄く切った餅をフライパンやホットプレートに敷き詰めるようにならべて、焼きます。

餅が柔らかくなったら、ケチャップや塩、胡椒を振りかけ、お好みの具をのっけて、

チーズをのっけて、トローンになったら出来上がり。

子供も大人も(*^^*)になる美味しさです。

頑張って作ったからでしょうか、みんなの笑顔が見れると、Qoo chanは幸せになりました。

頑張った自分を誉めることができたからです。

人に認められたい、誉めてもらいたい。という気持ち以上に、

自分で自分を誉める事ができなかったんです。

でも、少しづつ、自分を誉めてあげられるようになりました。

それと比例するように、周りを少し、幸せにできてるのかなーと思えてます。

来年のクリスマスはもっと、みんなにハッピーをプレゼントできる人になろうと思いました。

がんばるぞー。

あなたは来年、どんなクリスマスを過ごしていますか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

こんんばんは。naganoです。
昨日はどうもありがとうございました。
パーティーではお料理を沢山作ってくださいまして、
ありがとうございました。
自分は腹ペコだったので、一杯食べさせて頂きました。
とてもおいしかったです。

食い物の話ばかりですみません。
では…。
【2008/12/27 00:57】 URL | nagano #Eu1C45TI [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/45-e1ec5237
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。