プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言

今年は前厄(((^^;)
Qoo chanの年齢がばれちゃいますが、今年は前厄なんです。

厄払いに今月、家族みんなで行かなきゃだねーと話してます。

でも実は、去年が前厄だと思って、両親と神社に厄払いに行ってるんです。

なぜ厄年と思ってしまったかと言うと、

神社によって違うみたいなんですが、

旧正月(節分まで)までで1年とするところと、

大晦日までを1年とする、2種類があるみたいなんです。

ちなみに、Qoo chanの誕生日は1月なんです。

家族で(((・・;)?になってしまい、神社に行ったという訳です。

でも、行ってみるもんですねー、Qoo chanのパパさんが厄年だったのー。

あ、ちゃんとお払いしてもらいましたよ(^o^)v

全部の厄年を見た時に、体力的、環境的、家族的な変化がありそうな年が、厄年になってるように思えます。

変化のない年は、今までもなかったけれど、

これからの10年は、自分の一生の中で、

1番、成長の延び幅が、大きくできるように思えて楽しみです。

あなたは、10年後どんな状態だと嬉しいですか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また。

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/55-9b8f313c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
