プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言

今年も楽しくなりそうだ。
今日はQoo chan、ビジョンメイキングの講座を受講しました。

コーチとして、目標達成のサポートをしているのですが、

自分の目標を明確にするには、他の方のサポートが必要なんです。

なぜなら、自分で自分にする質問は、自分の枠内を越えられないからです。

質問の力によって、出来上がるビジョンは大きく変わります。

コーチングを体験したことのないかたは、一度体験してみてくださいね。

きっと、問題が解決できるような気付きがあったり、目標が明確になりますよ。

講座では、参加者みんなで、今年の年末にタイムスリップしました。

社員みんな一致団結したことで、会社が不況を乗り越えられた。

みんなの役にたててるホームページを全国版にした。

等々、みんな楽しい今年をイメージできました。

Qoo chanはと言うと、

コーチとして、12月は10人のクライアントさんの目標達成にサポートできた。

あこがれられるような、Qoo chan夫婦になった。

まだまだありますが、ワクワクするようなビジョンが見えました。

後は、ビジョンを目標に落として、行動あるのみ。

がんばるぞー(^o^)v

あなたは、今年の年末、どうだったらハッピーですか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また。

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/57-26fa21d2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
