プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の年越しそばは
Qoo chanの旦那さま、今日は会社の方の打ったお蕎麦を食べて帰ってきました。

お蕎麦がとてもおいしかったのか、(^^)蕎麦打ち教えてもらったら~と言ったところ

そーだーねー、じゃー今年の年越し蕎麦の時には打てるようになるかーとのこと。

今から楽しみなQoo chanでした。

そんなQoo chanはというと、イメージしたビジョンから、目標や行動を明確にした一日でした。

まだ、毎日のやることに落とせていないので、休み中にスケジュールに落とそうと思っております。

最近、結婚してよかったーなーと思うことの一つに、

旦那様に目標ができ、がんばるかーと楽しそうにしていることなんです。

毎日、今日どんな日だったー?と一日を振り返ったり、未来を創造してみたり、

コーチングのスキルを旦那様に内緒で練習させていただいちゃってるんですが(ーー;)

会話が創る未来に、一緒に進んで行けると思える関係でいられる。

のろけになっちゃうかも?

旦那さまと一緒に居れてHappyだなーと。

大切な旦那さまに感謝です。

あなたにとって大切な方はどんなかたですか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/58-088bf2e4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。