プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト

わくわくかなっぺ隊に参加してきました。
仙台駅前にある、神楽食道「串家物語」に行ってきました。

お店のくわしい情報はこちら http://r.gnavi.co.jp/t075800/

(^ー^)一口串を自分で揚げて食べれちゃう、

わいわい飲むには楽しくて、おいしいお店ですね。

Qoo chanのおすすめは、自分でつくるカレーうどんのチーズソースかけです。

串ねたは、ずり・ヤングコーン・海老・たい焼きなどなど(^^)

で、なぜ、このお店に行ったかと申しますと、わくわくかなっぺ隊というイベントに参加したからです。




わくわくかなっぺ隊は、毎月、その月お誕生日の人達をお祝いするのですが、

ただ、お祝いするのではなく、「お誕生日は親への感謝の日」ということで、

参加された方にとっての大切な方宛のお手紙を書いてもらい、後日花と共に送っています。

また、サプライズとして(**;)本人に内緒で、奥様に来てもらい、お手紙を読んでもらったり、

県外にいる息子さんに来ていただき、お父様へのお手紙を読んでいただいたりと、

笑いあり涙ありの感動とあたたかな拍手に包まれます。

今月はQoo chan友が誕生月でしたので、Qoo chanもはりきってケーキを焼き、

おめでとを言ってきました。

来年も、そしてこれからずーと、友がHappyであることを願った一日でした。

最近、「おめでとう」て誰かにいいましたか?

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは、また
スポンサーサイト

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/6-6108cbed
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
