プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体にごちそうを
今日はQoo chan温熱療法のテルミーに行きました。

自分の健康、プライベート、コーチとしての仕事、

バランスをとれる自分になる事を目標にしてるので、

疲れが溜りすぎる前に、テルミーでリンパの流れを良くして、

老廃物を溜め込まないようにと通ってます。

血行がよくなると、まだ体力が少ないので、だるくなっちゃいますが、

グッスリ寝れるので、からだに効いてるのがよくわかりますね。

テルミーからの帰りに思ったのが、

仕事がはかどらないとき、机や身の回りが、ごちゃごちゃしちゃいがちだったり、

精神的に落ち込んでるとき、頭の中が言葉でごちゃごちゃしちゃてたり、

Qoo chanが効率よく行動する為には、ごちゃごちゃと溜め込まない事だなーと。

からだも溜め込まないと健康。

バランスがとれる自分の為に、いろんな意味で、整理整頓が出来るようになろうと思いました。

あなたは、からだにごちそうあげていますか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/63-73bcda37
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。