プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言

体にごちそうを
今日はQoo chan温熱療法のテルミーに行きました。

自分の健康、プライベート、コーチとしての仕事、

バランスをとれる自分になる事を目標にしてるので、

疲れが溜りすぎる前に、テルミーでリンパの流れを良くして、

老廃物を溜め込まないようにと通ってます。

血行がよくなると、まだ体力が少ないので、だるくなっちゃいますが、

グッスリ寝れるので、からだに効いてるのがよくわかりますね。

テルミーからの帰りに思ったのが、

仕事がはかどらないとき、机や身の回りが、ごちゃごちゃしちゃいがちだったり、

精神的に落ち込んでるとき、頭の中が言葉でごちゃごちゃしちゃてたり、

Qoo chanが効率よく行動する為には、ごちゃごちゃと溜め込まない事だなーと。

からだも溜め込まないと健康。

バランスがとれる自分の為に、いろんな意味で、整理整頓が出来るようになろうと思いました。

あなたは、からだにごちそうあげていますか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また。

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/63-73bcda37
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
