プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト

One Step!
今日はQoo chan、講演会に行ってきました。

その名も「未来へのOne Step!」ケニアの人に魅せられて・・・出会い、そして心が動く瞬間!

アマニ・ヤ・アフリカ代表の石原邦子さんのお話でした。

石原さんが、アフリカのケニアに旅行をした時の体験から、

ケニアの貧困にあえぐ人々を支援しているという、現在までを、

楽しくてわかりやすく、お話下さいました。

そんな素敵な講演会を通して、Qoo chanがしたOne Stepは、

司会をさせていただきました。

人前で話す事は、とても緊張しちゃうので苦手だったんです。

セミナー等で、プレゼンテーションを学んでいるんだから、

未来へのOne Step!

えいっと階段を自分で作って、上って見ました。

やっぱり緊張しちゃうし、ドキドキしながらも、

どうにか司会をやり終えました。

湖に雨が一滴落ち、波紋が広がり、いつかは大きい波になる。

そんな、一滴の雫を落とせたかなと思ってます。

あなたがOne Step!したい事は何ですか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/70-4fbb3bf5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
