プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト

来年を考えてみました(^^)
初雪となりましたねー。

朝からびっくりして起きました。

去年、こんなに雪降るの早かったかなーと、思い出してみたり、

今年もあと少しだなーと、朝からお茶をのみながら、しみじみしちゃいました。

そんな振り返りな一日に、さらになったなーと感じることは、

夕方、30分のコーチングを受けてまして、今日のテーマは、「来年のビジョンづくり」でした。

1年後、どんな自分だったら幸せか?

話をしながら出てきた事は、ぐっすり眠れる(心配や考える事があると、なかなか寝れないんっですよ)

余裕をもって行動してる(スケジュール帳が埋まってないと嫌だからと、詰め込みすぎちゃうんですよ)

などなど、の現状と1年後の自分の比較から出てきたことでした。

Qoo chanもコーチとしてクライアントさんの目標達成のサポートをしていますが、

なかなか自分の事を自分で考えられるかというと・・・

コーチに質問されて考えることで、自分の枠を認識したり未来を考えられたりできてます。

コーチを受け1年後の自分が見えたので、あとは行動あるのみ。

来年も楽しくできるなー(^^)Vと感じた一日でした。

来年はどんな年になると、あなたはHappyですか?

そして、今はどんなことをしてますか?

きっと何か気付くことがあるかもしれません。

今日も読んでいただきありがとうございます(^ー^)

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/8-9040b05b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
