プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言

お弁当を食べながら
料理はほとんどQoo chanが作るのですが、2つの料理だけは、ママさんにお願いしています。

1つ目は、お弁当に入れる卵焼き

2つ目は、お味噌汁です。

ずーとママさんの料理を旦那さまとママさんは食べてきたのですから、

急にQoo chanの味付けに変わっちゃうのもなーという気持ちと、

ママさんのやることというか、やりがいというか、

役にたててるという気持ちを持ってて欲しいなーという思いから、お願いしています。

あと、お弁当は旦那さまとQoo chanが持って行くのですが、ママさんの分も作ります。

お弁当箱には詰めませんが、お皿に並べて置きます。

一緒にご飯を食べられなくても、同じものを食べるようにするためです。

だから、お弁当を食べながら、旦那さまのことやママさんのことを考えるようになりました。

以前のQoo chanは、大切な人のことでも、1日のうちほとんど考えないような、

あまり周りの人を思わない子だったと思います。

大切の事をより大切だと意識し続けるために、お弁当を使ってます。

あなたはお弁当にどんな思いがありますか?

今日も読んでいただきありがとうございます。

ではでは、また。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/83-c6c1b96d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
