プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばーすでーに行って来ました。
今日はQoo chan、旦那さまと一緒に、愛子にあるBirthdayというパンやさんに行ってきました。

以前、旦那さまが会社の同僚の方から頂いたパンがおいしくって、また食べたいな~と

プラネタリュウムに行った帰りに、寄ったんです。

プラネタリュウムのことは、また今度お話しますね。

休日ということもあって、パン屋さんはお客様がいっぱい。

パン屋さんでは、スタッフさんが一生懸命働いていらっしゃいました。

レジには大行列でしたが、なんだか待ってるのが苦になるどころか、

がんばってるスタッフさんを見ているのがうれしく感じちゃいました。

また、うれしいサービスが、パンを買うと紙コップをいただけて、

セルフなんですけど、コヒーをいただくことができちゃうんです。

車の中でコーヒーを飲みながら、パクってしたくなっちゃいますよね(^^)v

Qoo chanと旦那さまは、30種類以上の中から、

メロンパンと黒糖ピーナッツ等選んで買ってきました。

明日の朝食に食べるのが楽しみです。

あ、旦那さまの好物がパンなんです。

おススメのパンやさんがあったら、教えてくださいね。

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/84-1b57c31e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。