プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言

明日は、講演会(*^^*)
明日の午後は、Qoo chanの好きな作家さんの中谷彰宏さんの講演会なんです。

中谷彰宏さんは、多くの書籍を出されていたり、TVやラジオ等でもご活躍なので、

知ってらっしゃる事と思います。

詳しくはこちらへ="http://www.an-web.com/"

初めてQoo chanが中谷彰宏さんを知ったのは、1990年代後半だったと思います。

その頃Qoo chanは自分探しを始めたばかりで、たくさんの本を読んでいた時期なんですよ。

自分にとって「女性らしく、自分らしく」とは何なのか?がQoo chanのテーマだったように思います。

あ、コーチを目指してからもよく読むようになりましたよ
(本の種類は異なってきましたが)

今振り返ると、中谷さんの本を読んだおかげで、女性らしさを身に付けられたと思っています。

明日は、自分らしく年を重ねて「好い女」になる為の気付きがあるかなーと、

今からワクワク、待ち遠しいです

あなたがワクワク待ち望んでいることは何ですか?

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ではでは、また。

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/90-8a81c8bd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
