プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日を眺めつつ(*^^*)
今日はQoo chan、旦那様とゆりあげの朝市に行ってきました。

以前、一緒にYBCのセミナーに参加された方から、

お魚やお野菜もなかなか安いし、露店があってお祭り気分だよー。

7時頃にはお魚とかなくなっちゃうような活気なんだよ!とのお話を聞いて、

お祭り好き・露店好き・市場好きなQoo chanは(^ー^)すごーく楽しみにしていました。

くわしい朝市情報はこちらhttp://www.kankou.natori.miyagi.jp/003.html

朝寝坊が大好きなQoo chanですが、がんばって5時半に起きて楽しんできました。

定番の鮭・まぐろ・さんま・ホタテ・タコなどがおいしそうに並ぶ中、

ちょっとスーパーマーケットでは無いかな?っと思ったのは、

ムール貝やメカブ(刻まれていなくて茎そのままなんです)丸々1匹のアンコウ等がありましたよ。

ちょっとした水族館ですねー

まだまだ寒い冬なので、最後に「アツアツ水餃子」食べちゃいました。

水餃子のお店でーす。2個おまけしてもらっちゃいました。

キムチも自由にのせられて、とってもおいしかったです。

水餃子(^^)v

少し暖かくなったら、イチゴを箱買いしにまた行きまーす。

あなたは今日、どんな朝を迎えられましたか?

今日も読んでいただきありがとうございました。

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/92-11d54853
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。