プロフィール

Qoo chan

コーチングで仙台を活性化させるYBC認定コーチコーチエンブレム

Author:Qoo chan
隣町に嫁いだおかげで
遊び人気味のQooです。

職業 : 奥様
    YBC認定Cランクコーチ

趣味 : 茶道、華道、旅行、
    食べ歩き、物作り・・・
(スポーツ以外ならドラえもんのポケット状態かも)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Qooの空たび
気ままな遊び人Qooの空言
スポンサーサイト

アカデミー賞で思い出すこと
祝アカデミー賞「おくりびと」

昨年、Qoo chanは旦那さまと一緒に、「おくりびと」を見ました。

その時、旦那さまが涙を流しながら見ていたのが印象的でした。

旦那さまの涙は、その時で3度目だったように思います。

1度目は、子供を思って流した涙。

2度目は、Qoo chanを気遣って流した涙。

そして、3度目の「おくりびと」を見て流した涙は、

亡くなったお父さまを思っての涙だったのかもしれません。

誰かを思い、流す涙をQoo chanはとても熱いなーと感じました。

また、涙を流せる旦那さまと一緒に居られて、嬉しくも思いました。

2・3年前のQoo chanは、人前で涙を流せませんでした。

きっと、素直ではなかったのでしょう。

いつも、お風呂に入りながら泣いていましたね。

少しづつ、自分を受け入れることで、素直に言えるようになってきたのかな

あなたは、いつ、どんな時に涙を流しましたか?

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ではでは、また。
スポンサーサイト

テーマ:おもうこと - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qoonokuutabi.blog86.fc2.com/tb.php/94-ffcf5e6c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
